戯言実況戯言3DCGメタセコ覚書MSUIC未分類

音楽・3DCG好きな自分のダメ人間日記。
--.--.-- --
2008.12.05 Fri
随分と調子よさそうだねぇ!

EYE.jpg


色相-彩度補正って凄いね。

狙った色を別の系統の色に変えられるとか・・・今まで知らなかった自分に涙。


つまりだ。

ヘヴンズレイの脚を黒灰色に変えちまえば・・・フヒヒ


という考えでこのEYEを作ってみました。

でもアレにするにはどう考えても腕が面倒くさいです。本当にありがとうございました。

leg.jpg
2008.12.04 Thu
壁紙

jack-final2_20081204221937.jpg


がんばった!久しぶりにがんばった!
2008.12.03 Wed
おやすむ

jack.jpg
2008.11.28 Fri
こんなページが

そういえばしばらくVIPAC見てないなぁ。

職人さんたちはみんな元気でやってるかな。

ってわけでせっかくだからサービスだ!今までのCGまとめちゃうZE!

hevenslay.jpg

LH-89F.jpg

kabegami2.jpg
4脚

mayfly.jpg

CR-WH05BP.jpg

20070422205420.jpg

20070422205413.jpg

20070328233853.jpg



今年はちょっと忙しくてクリスマスプレゼント用意できそうにないけど、みんな良いクリスマスを!

2007.11.24 Sat
ジェリフィッシュ
くらげ


H01-WASP
wasp.jpg
Template by まるぼろらいと
